HAHACAFE's blog

横浜元町、代官坂に1873年創業の花屋「宮崎生花店」に、2015年併設された新しいカフェ「HAHACAFE」。カフェのメニューやイベント、横浜のおすすめスポットなど色々紹介します。

こども店長☆生誕記念

横浜元町 お子さま連れ歓迎 花屋カフェ

こんにちは、HAHACAFEです!

 

昨日はこども店長のお誕生日でした。

CAFEも定休日だったので、みんなでケーキを食べてお祝いをしました☆

少しですが飾りつけもして、パーティーっぽく。

こども店長も、大好きな人たちに囲まれて喜んでくれました。

 

せっかくなので、飾りつけそのまま営業します♬

f:id:HAHACAFE:20150618233534j:plain

 

また、HAHACAFE文庫にはこんな絵本を出しました。

f:id:HAHACAFE:20150618233545j:plain

こども店長が産まれた4年前、パパがママにプレゼントしてくれた絵本です。

「子供は、ママを探して見つけて産まれてきたんだよ」

というメッセージが伝わるこの絵本は、子供たちも大好きです。

手に取って読んでみてくださいね!