HAHACAFE's blog

横浜元町、代官坂に1873年創業の花屋「宮崎生花店」に、2015年併設された新しいカフェ「HAHACAFE」。カフェのメニューやイベント、横浜のおすすめスポットなど色々紹介します。

休日のお勉強

 

横浜元町 お子さま連れ歓迎 花屋カフェ

こんにちは、HAHACAFEです☆

 

今日は、カフェの定休日。

普段は店や自家用品の買い出しをしたり、子供たちの用事をしたり

1日あちこち駆け回っていますが、

今日はちょっとの間だけ、一人で出かけてきました☆

 

横浜のリノベーション不動産会社 BEAT HOUSE さんで行われた

イベントに参加してきました。

 

世界中から集めたベビーグッズや、パーティーグッズなどを販売されている 

Chandy chouchou の佐々木さんが、

パーティーの飾りつけのポイントや

母の日のプレゼントにぴったりのクラフトを教えて下さいました。

 

カフェのインテリアに是非使いたいなー!

色々な構想がモクモク・・・♪

 

美味しいコーヒーとケーキもいただき、素敵な出会いもあったり

有意義で楽しい時間を過ごせました☆

 

f:id:HAHACAFE:20150421141938j:plain

 

さぁ、これからまた子供たちとお出かけだぞ!

(定休日もバタバタです)